ブーケはバラ!!シャンパンカラーのAラインドレスで御嬢さん風に

シャンパンカラーのドレスには

多くの花嫁に指示されているのがシャンパンカラーのAラインのウエディングドレスです。スクエアな胸元に眺めの袖丈ならまさに正統派の御嬢さん風に仕上がるでしょう。大きくとったプリーツだけをアクセントにしたドレスにはこぼれんばかりに咲いたオレンジイエローのバラを使ったブーケでシャンパンカラーを金色に染めてしまいましょう。ミニサイズのブーケからラージサイズのブーケまでシンプルなドレスを引き立ててくれますよ。

グリーンはあえて使わずに

広がりの豊かなドレスならどんなに大きく束ねてもしっかりと受け止めてくれるでしょう。バラの中でもマレーラを贅沢に束ねて盾ほどに大きな面をつくりましょう。薄い花弁のマレーラもしっかりと集まれば濃縮されてシャンパンカラーに似合う金色の輝きをはなってくれますよ。小さなブーケでも色の楽しさを半減させるのでグリーンはあえて使わずにマレーラとピンクと赤のバラを組み合わせてハツラツ感をだせば、袖が長めの御嬢さん風ドレスですからチャーミングになるでしょう。

スマートにドレスアップ

Aラインのドレスをスマートにドレスアップさせたいのなら石版画のような曇った色彩の中に一輪のマレーラを加えるといいでしょう。バラの中でも群をぬく潤いがあるので一枚ずつがハラリと踊るようになっています。多肉植物や秋色アジサイと組み合わせることで生まれるうるおいが印象的です。デリケートなマレーラの美しさとお嬢様らしいドレスに合わせて網のグローブをすれば品があって華やかなトータルコーディネートができますよ。

神戸の結婚式場では、プロのシェフ達による美味しい料理を提供してくれます。ですので、食事も楽しむことができます。